やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チラシ完成しました♪ 5/12『弾き語りの会』@ 本塩釜カフェはれま

5/12(金)『弾き語りの会』@本塩釜 カフェはれま のチラシが完成~! 今は印刷会社さんがどこも大忙しで (4月にある統一地方選挙の影響か?) 、いつもより印刷に時間がかかってしまいましたが。。 カフェはれまさんに郵送して、無事お届けできました(*^-^*) …

”弾き語りの会" やります。2023年5月12日 (金) 本塩釜 カフェはれまにて

「いつかライブやりましょうね」と声をかけていただいてから、どれだけの月日が経ったでしょう。 2020年に企画したものの開催できず延期したままになってしまって。 やっと、本当にやっと、開催できます! 本塩釜 カフェはれまさんでのライブ!「弾き語りの…

3月

3月です。 (写真は「ささや」の桜まんじゅう) 3月生まれの私。先日、46歳になりました。 小さなケーキに数字のロウソクを立ててお祝い 若干、無理矢理感が(笑) 人間ドックでの経過観察項目が地味に増えてきたり、これまであまりなかったような不調を感じるこ…

"愛はつよい stronger than iron"

ここのところ、毎日ポカポカです☀ Youtubeに弾き語りの音源をUpしました 今回の曲は、高橋幸宏さんの『愛はつよい stronger than iron』 (アルバム『A Day in The Next Life』(1991) 収録) です。 高校時代にYMOを知って高橋幸宏さんのソロ作品にも興味を持…