やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

LIVE@「おはなしのつづきvol.3」終了☆

yayoi-k2009-08-01

『おはなしのつづき』でのライブ、無事に終了いたしました☆

聴いてくださった皆さん、そして、猫舌さん、atsumi takuyaさん、mmisakiさん、johnnyさん、仙台BIRDLANDのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

良い時間を過ごせたな〜。

私は幸せです^^


そうそう、前回のブログに書きました、「ライブで使った「珍しいもの」」というのは・・・

ジャ〜ン♪

TENORI-ONです!!!!

http://www.yamaha.co.jp/tenori-on/

うふふ☆ヤフオクでゲットです☆

もう、夢中です☆☆☆

サウンドがわたしの声とよくマッチングするので、

楽しくて仕方ありません。

楽器好きのわたしですが、

新しい楽器はもういらないかなー、なんて、

そんな気持ちになっちゃってます(笑)

これからのライブで「TENORI-ONの弾き語り」どんどんやっていきますんで、どうぞ楽しみにしていてくださいね。


☆7/31 「おはなしのつづき vol.3」set list☆

1. Dancing with devils

2. ほうき星 記憶の旅

3. Moon garden

4. The sea(新曲)

5. Metasequoia

6. こぼれおちるもの(新曲)

☆personnel☆

小泉やよい:voice, nylon guitar, TENORI-ON

南部勇木:keyboards, noise


右上の写真は、バラライカで見つけたマトリョーシカ。子だくさんでビックリ!!