やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

ぱくぱくと

yayoi-k2009-10-09

台風一過。


最近は、ライブを見に行ったり、ギターのワークショップを受けたり、講演会を聞きにいったり、観光したりetc...

ぱくぱくと、心の栄養補給をしております。

それと、今月は!

ず〜っとお会いしたいと思っていた憧れの方々に会えるチャンスが

異様なほどに多い☆

一体何のご褒美ですか!?

という感じの、

個人的に多いに盛り上がっている10月なのです。


あまりに盛りだくさんで、思わず自分のライブを忘れそう(笑)なんですが

今月のわたしのライブは、アートと音楽のコラボイベント。

とても貴重な機会です。

アート作品の中で演奏するのは大好き!

耳をすますと、作品が語りかけてくるような気がして、

そんな感覚の中、音を出すのはとても楽しいのです☆


☆10/17(土) @仙台BAR TAKE

時間:open 19:00/ Live start 19:30(←時間が変更になりました)

LIVE: lily of the vally, 小泉やよい、last girl(←出演バンドが変更になりました)

ART: クマガイケイコ、nor.、yury、anz

料金:¥2,000(+1drink order)

場所:BAR TAKE(仙台市青葉区一番町1-10-11アメリカンクラブビルB1F・旧PIPELINE)

http://bartake.web.fc2.com/

チケットメール予約:sangatsudou@gmail.com(お名前、ご希望枚数、ご連絡先メールアドレスをお知らせください)


ちなみに、私の出番は20:40-21:20の予定です♪


ちょこちょこと、ご予約いただいています(Thanks☆)

お時間ございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ♪