やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

1/22 宙がえる@Club SHAFT

yayoi-k2010-01-23

Club SHAFTでのライブ、終了いたしました!

深夜にも関わらず足をお運びくださった皆さま、スタッフの皆さま、対バン&DJの皆さま、KAZUTOSHI NAKAGAWAさん、どうもありがとうございました☆


今回はマイクの機材トラブルがございまして

大きなノイズの後に音が出なくなってしまったんですけど

急遽、他のマイクで代用。

なんとか最後まで演奏することができて

ホッとしました。

ま、いろいろあるさ!


☆1/22 宙がえる@Club SHAFT set list☆

1. Blue Moon(新曲)

2. カーテン

3. ふたつの空

4. Light

5. Love is

6. Dancing with devils

7. Frozen town

8. Metasequoia

☆personnel☆

小泉やよい:voice, nylon guitar, shruti box, sampler, TENORI-ON

南部勇木:keyboard, sampler


次回のライブ予定は、3/6@祖師谷Cafe MURIWUI http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/

久しぶりの東京でのライブです☆

関東方面の皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらは詳細決まったら、また改めてお知らせいたしますね。


全然関係ないけど、最近、見たい映画がいっぱいです〜。

今週は見るぞ〜!