やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

3/22うたとピアノ@仙台ADLIB & 盛岡ライブのお知らせ

yayoi-k2010-03-25

(→写真は、2月某日、写真撮影中のスナップです。SちゃんTHANKS☆)


ライブが終わってから、しばし呆然としておりましたー。

感想メールを沢山いただき☆どうもありがとうございます!

とっても嬉しかったデス♪

遅くなってしまったのですが、今日、お返事お送りいたしました。

どうぞご確認くださいませ☆


うたとピアノだけのライブって、そういえば初めてでした。

とてもやりがいがあって、楽しかったです!

音楽や人間の深さ、感情の流れを、いろんな面からじっくり味わう事ができたなーと思います☆

幸せな時間でした☆

聴きにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

自由に音楽を描ける真っ白な空間を創ってくださったのは、皆さんです☆


今度の日曜日(3/28)は盛岡に行ってきます。

カフェni-juで、午後3時から、昼下がりのライブです♪

東北地方は今日も雪が降ってビックリですが

週間天気予報では日曜日あたりには晴れるみたい☆

盛岡でのライブは初めてですが

のんびり楽しくやってこようと思いますー。

お近くの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします♪