やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

8月ライブの予定など

yayoi-k2010-08-04

本当に暑い毎日ですね・・・。

最近は新しい勉強など始めているのですが、頭が付いてきませんわ。


・・・夏だからでしょうか。

先月から、ボサノバ、ポップス、ジャズスタンダードなど、カバー曲を演奏させていただく機会が増えています。

8月もそちらの予定がポツポツと。

ライブスケジュール詳細はこちらです → http://d.hatena.ne.jp/joia/20100804/1280899050

月曜日はほとんど、SCOTCH BANK仙台で歌っておりますー。

お客様は初めて出会う方々ばかり。音楽で和やかに楽しんでいただけるように、一曲一曲、精一杯、心と力を尽くしています。

よかったら是非聴きにいらして、応援いただければ嬉しいです。


普段こちらではカバー曲だけ歌っていますが、リクエストいただければ!オリジナルも歌いますよ。っていうか、歌いたい。オリジナルも歌いたいっすーw

そんなこんなで、わたしもこの夏、頑張っております!

体に気をつけながら、暑い夏を乗り切りましょうねー!