やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2/15モナレコードライブ、無事に終了いたしました♪

yayoi-k2011-02-16

2/15下北沢モナレコードでのライブ、無事に終了いたしました!

写真は、Kさんからいただいた花束☆(お花大好き!Thanksです!)→

今、充実感と、背中の筋肉疲労に包まれながらw これを書いています。


今回は平日夜のライブということもあって

こちらに住んでいる友人達もみんな仕事が忙しくて

ほとんど都合があわなくて・・・

これはどうしよう!?と思ってたのですけど

でもでもでも、蓋を開けてみたら

Twitterで知り合った方や

普段やりとりしてなくてもブログ等でずっと見守ってくださっていた方や

お世話になっている素晴らしいミュージシャンの方

そして、仕事でヘロヘロに疲れているのに来てくれたC君

などなど、わたしが予想できないような形で、皆さん駆けつけてくださって

もう本当に嬉しくて嬉しくて。。

ありがとうございましたm(_ _)m


Aさんからいただいたおみやげです☆↓

神戸のチョコレートハウス「モンロワール」のチョコレート☆

美味でした〜。(Aさん、Thanksです☆)


やっぱり2ヶ月ライブしてないと

歌うための筋力も少し落ちてるみたいで

トレーニングしなきゃ!と思っているところです。


今週の土日は、石巻、富谷、仙台へ、歌いにいきますよ!

みんな、待っててねー。