やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

Ustream - YAYOITRON

yayoi-k2011-04-05

桜咲きましたよ!

きれいだね。


Ustreamにアカウントを作ってみました☆

YAYOITRON http://www.ustream.tv/channel/yayoitron

「マイクのテスト」と称して、既に2回ほどゲリラ的に演奏いたしましたw

(ちなみに今のところ、アーカイブは残していません)

Twitterでリアルタイムにコメントいただいたりすると、すごく嬉しいんですよ!

なんでしょうね、この感じは。

Ustreamならではの面白さがありますね。

次回の予告ですが、4/6(水)夕方〜21:00くらいまでの間のどこかで、またやってみようと思っています。

お時間ございましたら是非。


あ、4/8(金)は、夜8時から北参道ストロボカフェでライブをしておりますので、そちらもひとつよろしくお願いいたします!

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪ → http://www.yayoikoizumi.com/live-event.html