やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

ライブ無事に終了いたしました☆+これからの予定

yayoi-k2011-06-07

6/2@新宿SACT!、6/5@下北沢mona records、6/6@渋谷7th FLOOR、謎の(?)連続ライブ!無事に終了いたしました。

さすがにボーッとしております。

わたしも南部くんも、今回のライブを通して得るものがすごく大きかったです。

がんばって、やってみてよかった。

そして、やりきることができてよかった。

聴きに来てくださった皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございましたー!

そして今回は、いつも折り込みチラシ作成が間に合わない私を見るに見かねて、ヒガシさんがお手伝いしてくださったのでした(涙)

ヒガシさん、Thanksですっ☆


それにしてもこの数日間、それぞれの場所に、それぞれの音楽をする人達が集まって、ある時間を一緒に過ごして、そしてまたそれぞれの場所へ去って行く・・・という。

う〜ん、振り返るとなんとも不思議な感じ。

毎日が新しい旅に出ているみたいな

いろんな人生が交差しているというか・・・

こんなふうに感じるのも、私があまりライブハウスという場所に慣れてないせいもあるのかな?


次の東京でのライブは、7/14(木)と15(金)、築地のマデイラというお店です。

仙台からIzauraさんやTomokoさん、青森から菅野拓也くんをお呼びしての「東北復興支援ライブ」。

わたしと南部くんもサポーターとして友情出演いたします♪

東京で活躍されているミュージシャンの方々も沢山参加されるとのこと。

これがみんなの音楽の交流の場となったら、本当に素晴らしいですね!

わたしもとても楽しみです☆

ちょっと先のお話ですが、お近くの皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

築地マデイラ「東北復興支援ライブ」特設ページ http://www.shiozawa.co.jp/madeira/touhoku.htm


そして、今週末は仙台へ。

「小泉やよい、鈴木次郎、上野太郎トリオ」として、ジャズプロムナードin仙台で演奏させていただきます!

6/12(日) 15:10〜15:50 @勾当台公園B 古図広場ステージ。

ジャズスタンダード中心、オリジナルもちょっと、という選曲でお届けいたします。

スペシャルゲストもあり!です☆

東北の皆さま、どうぞよろしくです!