やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

リフレクションツアー いわき・仙台

リフレクションレコ発ツアーでいわきと仙台に行ってきました。

 

8/23 いわきシャンティハウスにて。フロントアクトの0620さん&マスターと。

f:id:yayoi-k:20181229101426j:plain

 

8/24 仙台ジャズミーブルースノラ、開演前。

f:id:yayoi-k:20140824150747j:plain

nor.さんからいただいた演奏中の写真。どうもありがとうございます。

f:id:yayoi-k:20140824155042j:plain

音楽が、みるみる大きく広がっていくのが分かりました。

自分でも驚きながら。でも、至極当然のこととして。

アルバムは「搾り立て」の記録ですが、これからのライブは「熟成」と「変化」の時間になるんですね。

 

仙台では、演奏中ちょうどナイスなタイミングで雷鳴と俄雨がやって来て...なんだか凄かったです。特別出演、雷様。

 

いろいろ感想をいただいた中で、「ライブの余韻が音楽を聴いたというより映画を観た感じに近い」というコメントが、映画好きの私としてはとても嬉しかったし、言葉にしにくいリフレクションの音楽の、どこか本質があるような気もします。

 

これからのリフレクションのライブですが、9月は、9/17(水)赤坂 B flat 19:30〜、10月は北陸と関西、11月は札幌にお伺いします。

一日、一日、大切に音楽していこう。

この機会に是非、リフレクションの音楽を体験して下さいませ!

 

それにしても、ツアー第一弾を無事に終えることができて、ホッとしました〜。 

聴きにいらして下さった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!