やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

晴れやか

f:id:yayoi-k:20150104140911j:plain

お正月用に、金箔入りの緑茶をいただきました。

いれる度に、晴れやかな感じがします♪

 

旧友や、お世話になった方々と

近況報告のハガキを取り交わすのも

この季節ならではの味わい。

SNSやメールの手軽さとは違った愉しみがありますね。

 

「たまにブログを見てるよ」と、

メッセージを添えてくれた方もいて

どうもありがとうございます。

ブログをあまり書いていませんでしたが、

もう少し何か、些細なことでも書いていこうかな

という気持ちにもなってきました。

 

相変わらず辛いニュースを沢山目にする毎日だけれど

私も今年は厄年から抜け出したし

(30代女性は厄年だらけ!)

せめて自分の身の回りくらいは幸せにできるように

創意工夫して気分良く過ごしたいです。