やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2019.6.27 セットリスト @ 西白井 アンズハウス

2019年6月27日(木) 西白井アンズハウスで演奏した曲のリストです。聴きにいらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。

f:id:yayoi-k:20190627211841j:image

《1st Set》
1. Fotografia
2. Chove Chuva
3. Estrada Do Sol
4. Correda De Jangada
5. A Medida Da Paixão
6. Garota De Ipanema

アンコール. Samba De Verão

《2nd Set》
1. Meditação
2. Telefone
3. Gente Humilde
4. So Languid ※オリジナル曲

 

(今回は、1st set でお帰りになるお客様のご要望で前半にアンコールが入っています。)

 

初めて聴きにいらしてくださった方もいらっしゃって、嬉しかったです。少しでも楽しんでいただけていたら良いのだけれど...。

f:id:yayoi-k:20190627212458j:image

音楽の世界はどこまでも奥深く、自分の力には限界がありすぎて、途方に暮れてしまいますが、私にできることはただ静かに歌い続けていくのみ、と思い定めて、また次のライブに向けて精進いたします🐦

 

 *

 *

 *

 *

 *

 *

 

話は変わりますが、最近、健康のために Nintendo Switchの『Fit Boxing』をはじめました。ボクシングスタイルのエクササイズで、結構キツい💦 毎日続けて、よい運動になってます!

はじめたばかりの頃は筋肉痛があり、少しずつ筋肉がついてきているような気がします♪ でもそのせいで弾き語りの時に感じる体のバランスがちょっと変わってしまって、なんだかいずい...。(「いずい」は宮城の方言ですが、もう、いずいとしか言いようのない感覚なのです...。) こればかりは慣れるしかないですね~、あはは。体力つけて、梅雨から夏を爽やかに乗り切りたいです🎐