やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

わたしもお引っ越し

yayoi-k2010-12-18

しばらくブログ更新が滞ってしまいました。

この一ヶ月の間に様々なことがあって、なかなかブログを書ける状態になれなくて・・・スミマセン。。。

近しい方々やtwitterhttp://twitter.com/yayoikoizumi)ではお知らせしておりましたが、今月から、住まいを東京に移すことになりました。


8年間、わたしの音楽を見つめてくれた仙台という街は

わたしの、もうひとつの故郷です。

これを書いている今は、ちょうど引っ越し真っ最中。

仙台の部屋を出て、生まれ故郷であり中継地点でもある栃木で、小休憩しているところです。

明日は、東京の新しいお部屋に荷物を搬入!

体力勝負の一日がやってきます。

8年前に、突如、音楽活動を始めた頃は

仲間もおらず

もちろん経験や実績もなく

多くの人々の反対や無理解や諦めの中で

自分の感覚だけを頼りに船を漕ぎ出しました。

その頃のことを思い出すと、実に寒々とした気持ちになりますw

でも、漕ぎだしたその先で、大切な人々との出会いを、数えきれないほど経験できた。

そして、8年前の自分には想像もできなかったことを、やってこれた。

今は、沢山の人々が心からの応援をしてくれて

8年前の自分には信じられないような未来を生きています。

仙台での出来事のひとつひとつを思い出すと、じ〜んと心が温かくなるのですよ。

これから、どんな人生になるのか、まったく未知数ですが

この確かな温かさを感じることができる限り

どんなことでも乗り越えられるような気がします。

とりあえず、引っ越しガンバリマス!


前回のブログでもお知らせいたしましたが

わたしのホームページのURLが変更になっています。

新しいURLは、 http://www.yayoikoizumi.com です。

これまで使っていたURL(http://www2.odn.ne.jp/joia)は、2010年12月31日を持って終了いたしますので、ご注意くださいませ。


ではでは、今日はこの辺で。

また作業の合間を縫って、書き込みしたいと思います!