やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

on ice

中村真さんとのライブが終わってからというものずっと放心状態で・・・あ、他にもイベントとかあって忙しかったのもあるんですけどなんだかブログを書く気がおこらず。沢山の方に応援メッセージをいただいていたのに、ご報告が遅くなってすみません!m(_ _)m…

作ってます

新しい作品の音、作ってます!今回は作業システムを一新しまして、いろいろ覚えなきゃいけないことも多いのですがそれもまた楽しく先日、とある一曲をレコーディングしてみて、これはかなり自然な形で仕上がってくれるのではないかしら!と、期待が高まりま…

展覧会

スコッチバンクの「ポルチーニ茸ときのこのガレット」→チーズたっぷりで幸せなのです〜☆今日は、画家、麻生日出貴さんの展覧会「SWEET DREAMS」に行ってきました。麻生さんのブログで「先着20名様にケーキプレゼント」(!)と書いてあるのを見つけて、早く…

JAZZ交差点

先日収録してきた、fmいずみ(FM79.7MHz)「JAZZ交差点」今回は、林宏樹くん(sax, fl)とのちょっとしたセッションもあったからこれは是非ともチェックしなければ!と思いまして我が家ではfmいずみが入らないので、泉中央駅まで行って録音してきました。放…

日々

一番、苦しいところで、一番、綺麗な宝石を手に入れる。という感じの日々。

流れ

お久しぶりのブログ更新です!ということで、最近の活動のご報告を。(写真は、近所の金木犀→)(1)10/2 ジャズシンガーMIKAさんのライブ(@Jazz Me Blues noLa)で一曲ゲストで歌わせていただいた。10/27「中村真Solo Piano Concert」の会場でもあるJazz …