やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年、暮れ

暮れも押し迫ってまいりました。 2019年、皆さんにとってはどのような一年だったでしょうか。 自分のことを振り返ると、今年はおかげさまで音楽活動が充実していました。 初めての場所で演奏させていただく機会を沢山持つことができましたし、珍しく取材を受…

2019.12.26 セットリスト @ 西白井 アンズハウス

2019年12月26日(木) 西白井アンズハウスで演奏した曲のリストです。聴きにいらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。 《1st Set》1. Corcovado2. Samba Do Soho3. Barato Total4. Desafinado5. カーテン *オリジナル曲6. Garota De Ipanema …

ご感想ありがとうございます✨

※写真は、本塩釜カフェはれまの金魚です ボサノヴァ弾き語りアルバム『汐音』のリリースから2週間経ちました アルバムを完成させてすぐに販売をはじめ、しばらくバタバタと気忙しく過ごしていましたが、それもだんだんと落ち着いてきて、聴いてくださった皆…

『汐音』リリースしました♪

ボサノヴァ弾き語りアルバム『汐音 (しおん)』。 本日、2019年12月12日 (木) 無事にリリースいたしました! ※アルバムの詳細情報は、こちらの記事をご覧くださいm(_ _)m ※※早めにご予約いただいた皆さまには、12/12にお届けできるように発送いたしました(*^-…