やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

ご感想ありがとうございます✨

f:id:yayoi-k:20191225130100j:image ※写真は、本塩釜カフェはれまの金魚です🐠

 

ボサノヴァ弾き語りアルバム『汐音』のリリースから2週間経ちました💫

 

アルバムを完成させてすぐに販売をはじめ、しばらくバタバタと気忙しく過ごしていましたが、それもだんだんと落ち着いてきて、聴いてくださった皆さんから本当にいろいろなご感想を (ポジティブなものから若干ネガティブな?ものまで) いただくようになり、無事にリリースしたんだなぁとやっと実感がわいてきました(*^-^*)

 

多くの皆さんがリラックスの時間に聴いて楽しんでくださっているようで、ひそかに「温泉」とか「ふかふかの布団」とか、そういう感じを目指している私としては嬉しいかぎりです。(目指している対象が音楽じゃない...(^-^;)

そして、このアルバムで私がしていることを音楽面で深く理解してくださった皆さんからの言葉には、グッと力強く励まされています✨

 

ただギターを弾いて歌っているだけなのですが、その中にあるものを、皆さんそれぞれの感性で受け取ってくださっている。アルバムを作らなかったら、皆さんからの言葉を聞くことはできなかったのですよね。

ご感想を寄せてくださった皆さま、本当にありがとうございます!

 

 

それと蛇足ですが...これまで私のアルバムはBGMに向かないとよく言われてきましたが、今回のアルバムはBGMとしても自然に聴けるように気を配って音作りをしました。カーステレオでも聴きやすいように調整していますので、のんびりドライブの際にもオススメですよ。(電車はさすがに難しいですけれど...)

皆さんの日々の生活の中で、長く聴いていただけたら幸いです🎄

 

 

さて、明日は2019年の歌い納めです🐦あいにくの雨予報。日食は見られなさそうですかね。いつものように静かな午後になりそうです☕ お近くの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。