やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/22 another Helicon @HooK SENDAI

8/22Live@HooK SENDAI [another Helicon] 無事に終了いたしました。見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☆☆先月から導入したTENORI-ONが大好評で☆(使い始めたら、会場から静かなどよめきが!)思い切って購入&導入して、本当に良かった…

8/22 HooKでライブします☆

8/22にHooKでライブをします。音楽というのは、つかまえた!と思った次の瞬間にはどこかへ消えてしまう。そこにしか存在できない生き物です。8/22(土) [another Helicon]17:30 open / 18:00 start出演:SiMoN(東京)、小泉やよい、Last Girl、SENSUOUS、Slim …

9/16から「Aquatron」iTunesで配信はじまります

お知らせです。9/16から、2nd album「Aquatron」がiTunes Storeで配信されることになりました。それに合わせまして、9/27(日)19:00-19:30 Apple Store仙台一番町店でインストアライブやります♪ちょっと先のお話ですが、決まってうれしかったので、お知らせし…

右の写真は、山内文貴さんの作品「冬」。展覧会で購入させていただきました。部屋の南側の窓の上で、太陽のように暖かく光っています。

ボサノバ

雨です〜。涼しいです〜。冷夏の仙台です。8/8は、ボサノバ歌ってます☆http://d.hatena.ne.jp/joia/20090711/1247315324ぜひ遊びにきてくださ〜い♪

頭がウニ

いろいろと事務手続きが重なって、頭がウニです。今日は花火大会。帰り道にチラチラと見ました。カラフルな、ポップな色合いが多いのかな?花火そのものも良いですが、それをじ〜っと見ている人々が、なんだか愛おしかったです。最近ギリシャにはまっている…

LIVE@「おはなしのつづきvol.3」終了☆

『おはなしのつづき』でのライブ、無事に終了いたしました☆聴いてくださった皆さん、そして、猫舌さん、atsumi takuyaさん、mmisakiさん、johnnyさん、仙台BIRDLANDのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!良い時間を過ごせたな〜。私は幸せです…