やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Thanks☆2009

ありがとう、2009年☆いろいろあった一年ですが、本日はゆるりと、大晦日を過ごしております。月がとても綺麗です。皆様、よいお年を!

2009年 ライブ記録

◆2009年のライブ 5/6(水) @仙台 Hook[Hookだよ!全員集合!!]小泉やよい(vo, gt)+南部勇木(key)w: ギミックサーカス, ShinEST, etc... 6/6(土) @仙台 Hook[Humachine's Party]小泉やよい(vo, gt, etc.)+南部勇木(key)w: 白A, ミズム, oar, Last Girl, lily o…

2009年ラストライブ@サテンドール2000

最高のラストライブだったです〜!!!セッティングや内容など、様々な面で前回、前々回のライブで出てきた反省点を生かして☆昨日は、わたしたち三人組が求めていることを表現することができたと思います。音楽は、一期一会を繰り返し、育てていくものなんだ…

2009年のラストライブ☆

今夜は2009年のラストライブ☆行ってきまーす。

Natural4@club ADD

12/27 Natural4@Club ADD でのライブ、無事に終了いたしました☆仕事納め前日。お忙しい季節に沢山の方に足を運んでいただきました。見に来てくださった皆さん、メッセージを下さった皆さん、Natural4の皆さん、対バンのUS FOURさん、ADDのスタッフの皆さん、…

年に一度の

12/27日曜日はNatural 4@Club ADDでライブ☆今年で何回目になるかな? 7回目くらい??年に一度のペースで、続いていくイベント。Natural4が近づくと、今年も一年間無事に音楽できたんだなぁ・・・と、とても感慨深いデス。お時間ございましたら、是非聴きに…

Frozen Town

今日は日差しが気持ち良い一日でした☆でも、道路はところどころ凍っているようですね。坂道を歩いていると、バイクが横転。バイクを運ぶのをお手伝いしましたが、やはりとても痛そうなご様子で・・・。どうぞお大事になさってください!何かとせわしない年末…

Merry Christmas

Merry Christmas!!!写真は、12/25まで限定のアイスエスプレッソ☆「ノエル」@カフェモンサンルーおいしいのよ☆他には、とんかつを食べたり、キャンドル点して「きよしこの夜」を歌ってみたりしました。

12/22snow baggage.@Neo BrotherZ

snow baggage.@Neo BrotherZ、終了いたしました☆見に来てくださった皆さん、対バンのthe maybe brown、skidaround、thirdiq&DJの皆さん、crayonさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!今回の私のステージは・・・一部、自分的に致命的な失…

いよいよ

冬本番!毎日寒いですね〜。12/22冬至の夜、Neo Brotherzでのイベント[Snow Baggage]がいよいよ迫ってまいりました☆今回の私のステージは19:30〜。小泉やよい+鈴木次郎+南部勇木の三人組でやりますヨ。リハーサルもバッチリです☆もし興味ある方いらっしゃい…

Welcome back!

メンテナンスのためにしばらく入院していたギターが戻ってきた!!この子がいないとやっぱり淋しかったよ〜。よく帰ってきたね〜。よしよし。ページェントで賑わう街の中を、ギターと一緒に帰宅。幸せ。ほくほく。それとお知らせです☆12/19にエアポートクリ…

三人組

重い雲が広がっております。今日の仙台。冷えますな〜。さてさて、12月のライブですが、メンバーが増えます♪小泉やよい+南部勇木+鈴木次郎の、三人組デス☆北海道ツアーから戻ってから音のイメージが見えてきたのでその感触をLIVEできればいいなぁと思い…

December special☆

12月になりました!今月のわたしのライブは二つ。ドラマチック☆なクラブイベントなのだ。音楽。このために特別な音楽を準備してます☆編成も、ちょっと豪華になるかも♪小泉やよいDecember Special☆デス。 ●12月22日(火)thirdiq new album release tour 09 […