やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

Natural4@club ADD

yayoi-k2009-12-28

12/27 Natural4@Club ADD でのライブ、無事に終了いたしました☆

仕事納め前日。お忙しい季節に沢山の方に足を運んでいただきました。

見に来てくださった皆さん、メッセージを下さった皆さん、Natural4の皆さん、対バンのUS FOURさん、ADDのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

演奏しながら、一年前のことや、これまでのことを思い出して、言葉にならない何か深い感情が湧いてきました。

続けていくこと、これからも続いていくこと。

それはとても大変なことだから、その中にこそ、深い喜びが潜んでいるだなと、思いました。


今年のラストライブは12/29(火)@サテンドール2000 http://satindoll2000.com/

ジャズギタリスト菅野拓也くんpresentsの、忘年会的なライブイベントで(笑)演奏します♪

わたしのライブは21:00〜22:00の予定デス。

料金は1,000円+別途ドリンク代500円。

お時間ございましたら、ぜひ聴きにいらしてくださいませ♪


それにしても、今年の年末はライブ多いなー。