やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チラシをつくる

11/15 小泉やよい音楽會『Night Train』のチラシをつくりました。今回は手書きです☆裏面にはお星様をちりばめました☆我ながら和みます(笑)これからちょこちょことお店をまわって、チラシ設置をお願いしていきます。今日は、ライブ会場のADLIBさんと、いつ…

2nd album『Aquatron』World Wide Release! @ iTunes Store

2nd album『Aquatron』が世界中のiTunes Storeでリリースされることになりました!パチパチパチ☆アメリカ、イギリス、カナダ、フランスをはじめ、いろんな国のiTunes Storeで配信スタートしてます。これで海外のお友達にも聴いてもらえますヨ〜♪うれしいね〜…

オリオン座流星群 & 11/15仙台ワンマンライブのお知らせ

オリオン座流星群!灯りの少ない郊外に見に行きましたヨ♪流れ星、ふたつ見えました☆☆思いもかけない瞬間にヒュン!と降ってくるので反射的に「おーっ!」と叫んでしまいます(笑)願いをかける暇もありません〜。星に詳しい友人も一緒だったので流れ星が見つ…

お洗濯

脳みそを取り出してジャブジャブ洗いたい!そんな気持ち☆今週末にボサノバのライブがあるので、(10/24@ガスフェア[夕暮れライブ]。詳細は http://d.hatena.ne.jp/joia/)今日から集中的に練習をしています。先日のワークショップで教えていただいたことを少…

10/17 Auto Moon Season

きれいなお花♪(M.Tさん、ありがとうございます☆)music×artイベント『Auto Moon Season』無事に終了いたしました!足をお運びくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)mライブの感想など、ぜひお聞かせくださいね。(メールアドレスは sangats…

ぱくぱくと

台風一過。最近は、ライブを見に行ったり、ギターのワークショップを受けたり、講演会を聞きにいったり、観光したりetc...ぱくぱくと、心の栄養補給をしております。それと、今月は!ず〜っとお会いしたいと思っていた憧れの方々に会えるチャンスが異様なほ…

10/17 music & art イベントのお知らせ

10月になりました。秋の雨。どこかもの悲しい季節です。いつもなら気にしない些細なことでもしゅんとしてしまったりひとつのお別れに、涙が止まらなくなったりそんなこともありますが、私は元気です☆さてさて、10月のライブのお知らせです。10/17(土)に、音…