やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2nd album『Aquatron』World Wide Release! @ iTunes Store

yayoi-k2009-10-24

2nd album『Aquatron』が世界中のiTunes Storeでリリースされることになりました!

パチパチパチ☆

アメリカ、イギリス、カナダ、フランスをはじめ、いろんな国のiTunes Storeで配信スタートしてます。

これで海外のお友達にも聴いてもらえますヨ〜♪

うれしいね〜☆


さてさて、今日はガスフェア2009の屋外ステージでボサノバライブでした☆

あいにくの曇り空で、ちょっと肌寒かったかも。

ちょうど季節の変わり目に立っているような気持ちがしました。

これくらいの肌寒さなら演奏している方は全然オッケーなのですが、聴いている皆さんは大丈夫でしたか?

そんな中、じっくりと耳を傾けてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


ライブが終わってからガスフェアを見てまわって、床暖房のぬくぬくに感動して(笑)

夕ご飯でも食べようかな〜と思ったその時

空が杏色にうっすらと色づきました。

ステージでちょうど「ふたつの空」を歌ったところだったので

なんだかジ〜ンとしました〜。

聴いてくださった方の中にも、空を見上げた方いらっしゃるかもしれませんね☆


次回の仙台でのライブは11/15のワンマンライブ(小泉やよい音楽會『Night Train』)です♪

11/22〜24には札幌ツアーもあります♪

(詳しくはこちらをご覧くださいませ→http://www2.odn.ne.jp/joia/live-event.html

これらのライブに向けて、またパクパクと、心の栄養をとっていこうと思います〜☆

どうぞお楽しみに〜♪