やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

『汐音』リリースしました♪

f:id:yayoi-k:20191211104818j:plain

ボサノヴァ弾き語りアルバム『汐音 (しおん)』。

本日、2019年12月12日 (木) 無事にリリースいたしました!

※アルバムの詳細情報は、こちらの記事をご覧くださいm(_ _)m

※※早めにご予約いただいた皆さまには、12/12にお届けできるように発送いたしました(*^-^*)

 

楽しんでいただけたらいいな♪

アルバムを聴いてくださった皆さま、よろしかったら是非ご感想をお聞かせいただけたらと思います!m(_ _)m

 

今回、ボサノヴァ弾き語りのアルバムを作りながら感じたことは、ブラジルの音楽は詞も含めてやっぱりどこまでも美しい✨ということと、そんな美しい音楽に対して自分の歌とギターは力が足りないけれど、そういう不完全な人間だからこそ、音楽に向かっていく面白さというものがあるよね、ということ。音楽の深い懐に飛び込んでいくような気持ちで、ますます音楽に取り組むことが楽しくなりました。

 

無事に完成して、今はホッとして力が抜けております。。

しばらく休んでいたいような気持ちがしますけれど、そうも言っていられません。少しは売っていかないと...(^-^; (笑)

 

11月から制作モードで進んできたので、そろそろ頭のスイッチを演奏モードに切り替えて、またコツコツ歌っていこうと思います🎸

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🐦

 

最後に、今回のアルバム作りにご協力いただきました、cafe 月とオリオン様、鈴木次郎さん、岩澤克輔さん、そしてプレス会社様や印刷会社様にも、心から、どうもありがとうございました!

 

 

完成して良かった~☕ 何はともあれ、めでたい (^o^)