やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

on ice

yayoi-k2010-10-31

中村真さんとのライブが終わってからというもの

ずっと放心状態で・・・

あ、他にもイベントとかあって忙しかったのもあるんですけど

なんだかブログを書く気がおこらず。

沢山の方に応援メッセージをいただいていたのに、ご報告が遅くなってすみません!m(_ _)m


とにかく素晴らしい音楽の時間でした☆

このライブを経験してからというもの、普段音楽を聴いていても、そこに見える風景がガラッと変わったような気がします。

それが何かというのは言葉で説明するのがとっても難しいのですが。


今回のライブでは、歌うのは2〜3曲くらいかな?と思っていたのですが

最終的には、オリジナルとスタンダード合わせて、8曲も(!)歌わせていただくことになりまして

ドキドキする暇もないくらいw

音に集中して

薄氷の上にいるような

視界は開け、意識は冴え冴えとして、全てが見渡せるような

中村さんは、私にとても大きなスペースを与えてくださって

その中で、私はどう歩く? みたいな。


宝物のような時間でした。


中村真さん、そしてこの機会を作ってくれた鈴木次郎さん、本当にありがとうございました。

聴きに来てくださった皆さんにも、Thanks☆


今日は温泉に行って、心身ともにリフレッシュしてきましたー。

写真は、無添加サイダー「柚子小町」

美味しかったです!