やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

3/6 祖師谷Cafe MURIWUIでライブいたします

yayoi-k2011-03-05

地下鉄のベンチがかわいかった・・・→


さてさて、まだまだ肌寒い3月です。

昨日、無事に誕生日を迎えました。

twitterでぼそっとつぶやいたら、沢山の方がメッセージをくださって、感動。。。

お友達からお祝いメールも届いて、本当に嬉しい一日でございました。

みんな、どうもありがとう!


明日、3/6は、祖師谷Cafe MURIWUIにてライブをいたします。

共演はachordionさんです! http://achordion.com/

ライブのタイトルは「夜空の音vol.2」

何故「vol.2」なのかと言いますと

ちょうど昨年の同じ日、同じ場所で、achordionさんと共演させていただいたのです☆

その時のタイトルが「夜空の音」(←achordionの恵太郎さんが命名)

一年経って、同じ日、同じ時間、同じ場所で一緒にライブができるという嬉しい偶然!

今回の「vol.2」にはそんな意味も込められています。


さらに今回は、お互いの曲を一緒に演奏したりもいたしますよ☆

ちょうど昨日はそのリハーサルをしたのでした。

achordionさんは、音と人が一体となっていらっしゃるので

まるで妖精さん!?

音を奏でることがとても自然で

一緒に演奏していると心がゆるゆるほどけていくのです。

智子さんにわたしの曲を歌ってもらうと

別の角度から光を当ててもらっているようで

自分の曲なのに、なんだか感動します(笑)


そんな感じで、明日は内容盛りだくさんです☆

投げ銭ライブですので、ぜひお気軽に聴きにいらしてくださいね♪

皆さまのお越しを、みんなでお待ちしておりますー。


★★★3/6(sun)@祖師谷大蔵 カフェムリウイ★★★

『夜空の音 Vol.2』

●出演:achordion、小泉やよい(小泉やよい(vo, gt, etc)、南部勇木(key)のデュオ編成です)

●時間:18:30start

投げ銭Live(別途要オーダー)

会場:Cafe MURIWUI(東京都世田谷区祖師谷4-1-22-3F TEL 03-5429-2033)

http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/