やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

ビルドフルーガス

yayoi-k2009-05-18

DM設置とアルバムのお願いに、塩竈のビルドフルーガスに行ってきました。

この素敵なギャラリーでは、ヘビーローテーションでわたしのアルバムをかけてくださっているそうで!

あー、もう本当にうれしくてありがたいです。

今回、「Aquatron」に加えて、「SOLA」も置かせていただきました。


そして、ちょうど「アリシア・ベイ・ローレル展」を見ることができました。

とんでもなく美しかったです。(語彙が足りない!)

ヒッピーとかよく分からないけど、眺めているだけで胸躍りました。

アリシアさんの歌もよかったなー。


帰りの電車は009☆(右の写真)

やっぱりフランソワーズよね!


ビルドフルーガスHP http://www.birdoflugas.com/