やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

Open the door!

yayoi-k2009-09-22

music! music! music!

ライブと、帰り道に聞いたお話と、

昨日は、Drumsの佐藤栄寿さんから、すごく大きなプレゼントをいただいた。


8月のHooKライブが終わった頃からか、

音楽についての自分の意識が、何かちょっと変わったような気がして。

それでこの1ヶ月間、これまでになかったくらい真剣に曲に取り組んで、

今、何か新しい扉が開いたような感じがしています。

思ったように表現できない、力が足りない部分もまだまだたくさんあるけど、

でも、真剣に取り組めば、それだけ糧になるんだって、実感しました。


GOCCOのライブに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


☆9/21 GOCCO Live set list☆

2nd stage

1. Alice in wonderland

2. Star dust

3. Lost in another time

4. ほうき星 記憶の旅

5. The sea(新曲)

6. Bye bye blackbird

☆personnel☆

南部勇木(piano)安蘇裕介(bass)佐藤栄寿(drums)鈴木次郎(guitar)小泉やよい(voice, noise)


次回のライブは9/27 19:00〜Apple Store仙台一番町店でのインストアライブです!

さぁ!ギアチェンジだ♪