やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

11/15 Night Train@ADLIB

yayoi-k2009-11-16

満員御礼 m(_ _)m

11/15『Night Train』無事に終了いたしました!

沢山の方に足を運んでいただいて、幸せいっぱいです。

本当にありがとうございました☆


今回は、札幌ツアーに先がけて、同じ編成で演奏しようという趣旨のライブでした。

なので、お店にあるアップライトピアノはあえて使わず(笑)

持ち込み機材をふんだんに使用いたしまして(笑)

沢山のコードに繋がれながら、演奏いたしました。

後半、メタセコイアの途中辺りから、

歌い手として、これまで感じたことのないような感覚がありまして

また新しい扉がちょっと開いたかも。

そこのところをドンピシャ!と言い当ててくださった感想メールもいただいて、

やっぱり見てる人にも分かったんだな〜と思いました。

よく分からないけれど、ちょっと強烈な「何か」でした。

これから分析していこうと思います♪


相変わらず細々とした反省点は沢山あって

皆さんがお帰りになった後

片付けをしながら、早速反省会になりました(笑)

これからも精進しよう〜っと。うふふ。


今回のライブができて、本当によかった。

来てくださった皆さんの暖かいお心をたっぷり吸収して

札幌でものびのび演奏できそうです☆

ADLIBのマスター、そして、受付をお手伝いしてくれた麻生さん&琴絵さんにも、愛をこめて。

Thanks☆


☆11/15 小泉やよい音楽會『Night Train』@ADLIB set list☆

1. Aquatron

2. ほうき星 記憶の旅

3. ふたつの空

4. Library

5. Dancing with devils

6. North prologue

7. North

8. カーテン

*休憩*

9. The sea(新曲)

10. ココロコロコロ

11. Moon garden

12. Metasequoia

13. 三月の雪

14. こぼれおちるもの(新曲)

アンコール. Clock(新曲)

☆personnel☆

小泉やよい:voice, nylon guitar, TENORI-ON

南部勇木:keyboards, sampler, chorus, percussion