やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

戻りました☆

yayoi-k2009-11-27

ただいま!

無事に仙台に戻りました☆

(本当は25日に帰ってきたんですけど、その後も何かといろいろ忙しく・・・ブログ書けませんでしたヨ。)


それにしても良い旅でした〜。

札幌で出会った全ての方々から、沢山の優しさと、沢山の暖かさをいただきました。

一期一会。

その大切さと有り難さを、ひしひしと感じております。

お会いした皆さん、お世話になった皆さん、本当にありがとうございましたー!!!


23日にはBOSCOさんでラジオの収録もありまして、

その時の様子がパーソナリティーの竹内聖さんのブログに掲載されています。

写真付きです☆

http://takeuchisei.com/?p=1621

そうなんです、蒸しガキをいただいたんですよ〜☆☆☆きゃ〜!


さっき、旅先で撮った携帯写真をPCに転送していたんですけど、

「一体何枚撮っているんじゃい!」

と、思わずつっこみを入れたくなる程の数の多さ・・・。

しかも、ライブの写真はほとんどなくて(演奏してるから撮れないんだけど)

北斗星と、食べ物と、空と、電車と、TSUTAYA札幌インター店と、モエレ沼公園と、猫と、Kitacaのエゾモモンガ・・・。

ま、そういう旅だったということか・・・。


今回の旅では、本当に大きなエネルギーをいただきました!

この勢いで、そろそろ新しい作品づくりに取りかかろうかなと思っています☆

12月にはクラブでのライブもあるし♪そちらの音作りもまた練り直そうかな〜☆

やることいっぱい!音楽は楽し☆


ありがとう!札幌!また行くからねー☆