やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

1/31 インストアライブ@石巻イオン

yayoi-k2010-02-01

石巻イオンでのインストアライブ、無事に終了いたしました☆

仙台から聴きにきてくださった皆さん、立ち止まって聴いてくださった皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!

会場は吹き抜けになっていて

天然リバーブがすごいのです♪

密かに? こういう音響はとても好きなのですヨ☆

オープンなスペースで演奏するのが久しぶりだったので

慣れるのにちょっとだけ時間がかかりましたが(テヘヘ)

慣れてしまってからは、広々とした空間と音響の気持ちよさに

妙に楽しくなってしまって、

のびのびと演奏させていただきました!

今回やった曲のリストです。

*Library、ふたつの空、ココロコロコロ、Dancing with devils、My funny valentine、Metasequoia

*personnel: 小泉やよい(voice, nylon guitar, TENORI-ON)、南部勇木(keyboard)

My funny valentineはお馴染みのジャズスタンダードを、TENORI-ONのビートと南部君のキーボードで☆

きゃ〜、かっこいい〜(笑)

個人的に、ものすごく気に入っておりますです☆


今日から2月ですね!

今月はライブがないので、新しい曲を作ったり、今後に向けて水面下で動いたり(笑)するつもりです。