やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

フォトセッション

yayoi-k2010-02-10

先日、新しいアーティスト写真用のフォトセッションをいたしました。

撮影は、前回と同じく大内仁詩さんにお願いしました☆

ヘアスタイリングも、同じくサナエちゃんです☆

早起きして、若干遅刻者もいつつ(笑)、和やかに集中して。

みんなであーだこーだ言いながらいろいろやっていたら

かなりすごいのが撮れました!

それだけでなく、いい写真がたくさんあって、今回は大豊作☆

収穫した写真たちは、時期を見つつ、HPや新しい作品の中でご披露していきたいと思っています。

どうぞお楽しみに☆