やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

筋肉痛

yayoi-k2010-11-11

作品作りのために歌のレコーディングをしているのですが

これだ!という表現が得られるまで

テイクを繰り返し、繰り返し

沢山歌っているせいか

背中とかお腹あたりの筋肉が、もや〜っと疲労して、鈍い筋肉痛に包まれておりますー。


なかなか思うように歌えないことが続くと

ブルーな気持ちになったりもするのですが!

先日、ずーっと前から大好きなアーティストさんのライブに、本当に久しぶりに足を運んで

大感動☆☆☆沢山のパワーをいただいて

気持ちも新たに!


できるかぎり努力していこうと思っています☆


ストイックな日々の中で

楽しみなのはライブです!

11/14、antennasiaさんのアルバムリリースイベント☆

この日の私のバンドは、アコースティックトリオ編成です。

(小泉やよい(vocal, gt, etc.), 鈴木次郎(gt), 南部勇木(piano))

今制作中の作品に収録予定の曲を中心に演奏します。

よくライブに来てくださるファンの皆さんにとっては

もうおなじみの曲になっちゃってるかもしれませんが(汗)

初披露の新曲もあります!

ぜひ聴きにいらしてくださいね♪



☆11/14(sun)@仙台 PANGAEA

antennasia "Qus-cus" RELEASE PARTY

●出演 antennasia、maia hirasawa、小泉やよい、dadadubi

●時間 18:30open /19:00start

●チケット 前売り予約:2,000円(ドリンク代別)、当日:2,500円(ドリンク代別)

※メール予約 actuel@ever.ocn.ne.jp (ensemble of rests) までどうぞ

会場)超五感cafe&gallery PANGAEA

仙台市青葉区一番町1-11-20 SUGA-DUNビル4F

http://www.pangaea-sendai.com/


チケットのご予約、お問い合わせは私の方でも受付しております。

メールで sangatsudou@gmail.com までお気軽にどうぞ。

お待ちしておりますー。