やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

感激です(追記、再び追記)

yayoi-k2011-01-22

うわ〜。

来月、2/15にライブをさせていただく下北沢mona recordsさんで

わたしの2nd album 「Aquatron」を取り扱っていただけることになったのですが

今日、HPを覗いてみてビックリ☆

こちらをご覧くださいませ → http://www.mona-records.com/shop/2011/01/shop_1690.php

こんなに素敵に紹介してくださるなんて!

心臓がドキドキしておりますよ・・・。

感激です。。。


それと、2/20@仙台Ritikukuでのライブ

1/22、10:30現在で、残席が6席となりました。

※追記:1/22、20:30現在、残席4席です。

※再び追記:1/22、21:30現在、残席2席です。

なんだかもう・・・本当にありがとうございますー!(涙)


数日前までの、寂しさに溺れそうだった自分が

皆さんの温かいお気持ちで、今はふわふわと浮かんでおります。

よく麻生さん(「Aquatron」のジャケット絵を描いてくれた画家の麻生日出貴さん、盟友デス)も言ってたけど・・・

ほんと、単純だなー。自分。。

がんばろっと。


麻生さんといえば

ギャラリー新生堂さん(南青山)で開催されている「華展 "Brilliance Exhibition"」という展覧会に出品されています。

詳しくはこちらをご覧下さいませ → http://asouhideki.jugem.jp/?eid=409

わたしも観に行こうと思ってます!

楽しみだー。