やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

音源Upしました

とりあえず熱は下がりまして、その後というのは、ゆっくり回復していくものですね。

その流れに乗りながら、ボーッと過ごしております。


さてさて、先週までのライブのうちいくつかをYoutubeに公開いたしました。

楽しんでいただければ幸いです!



↑6/6(月)やわらかいおんがくのじかん@渋谷7th FLOORでの演奏。小泉やよい(vo), 南部勇木(pf) 曲はわたしのオリジナル「カーテン」。


↑6/12(日)@ジャズプロムナードin仙台2011での演奏。小泉やよい(vo), 鈴木次郎(gt), 上野太郎(b) 曲は、安蘇裕介くんの曲に私が詩をつけた「So Languid」


せっかくの休養期間ということで、Newtonの時空特集号で時空について勉強したり、DSで英語漬けを再開したり。。

そうそう、英語漬けは前回やった時から長期間あいてしまうと、ちょっとイヤミみたいなこと言われるんですよぉ〜っ。くやし〜っ(笑)

そんなこんなで、ゆるゆる過ごしております。