やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

あらためて

yayoi-k2012-01-08

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

年末から続いていた「とある宿題」が一段落いたしまして、心も軽く、やっと年が明けたというか、ここから一年が始まるんだなぁという気持ちになっています。

(この「とある宿題」については、近々お知らせできると思います。とても素敵な巡り合わせの作品です。どうぞお楽しみに!)

仙台から東京に転居して一年、おかげさまで、なんとか元気に暮らしています。

音楽活動も、仙台にいた時とあまり変わらず続けていられることが、本当に有り難いですね。。

毎日少しずつでも音楽性を深めていけたらと思っています。

音楽バカでありたい、それが今年の目標(?)ですw

昨年はブログも全然更新できませんでした。

これからはもうちょっと、ブログを書けるような心の余裕も持てたらよいですね☆


さてさて、今年最初のライブは、新しい編成で行いますヨ!

バリトンサックスの長島一樹さんをお迎えして、小泉やよい(vo, gt, etc) + 南部勇木(pf, key) + 長島一樹(bs)のトリオ編成☆

お近くのみなさま、ぜひぜひ聴きにいらしてくださいませ!

1/11(水)@新宿ともしび、1/12(木)@北参道ストロボカフェです。詳しくはこちらをご覧ください→ http://www.facebook.com/events/306860912670707/


ではでは、今年も健康第一で、のんびり参りましょう!