やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2/27 小泉やよい 鈴木次郎 DUO LIVE@cafe KHADI

yayoi-k2012-03-01

東京に戻りましたよ。

(写真は、仙台でM.Tさんからいただいたお花です♪THANKS☆→)


じろさんとのDUO LIVE @仙台本町cafe KHADI とっても素敵な時間でしたね〜!

お寒い中、いらして下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

cafe KHADIさんの店内は、ギターも声もとてもよく響く空間で、

今回のナチュラルな音づくりには、『じろさんスペシャル』(今、勝手に命名。音響機材のことです)が果たした役割も大!だったのですが

音楽が空間を満たして、まっすぐ聴き手に届いているという実感がありました。

ふたりライブ、またここで絶対にやりたいです〜。

実現できるようにがんばります☆

よかったらまた是非、聴きにいらしていただけたら幸いです。。


お手伝いしてくださった麻生日出貴さん&琴絵さん、いつもお世話になりっぱなし。。。本当にありがとう〜!!

そして、cafe KHADIさん、どうもありがとうございました!またよろしくお願いします☆


この日のセットリストです。(* マークが付いているのがオリジナル曲です)

【1st set】(1)ふたつの空* (2)Girl* (3)Library* (4)The moon's a harsh mistress (5)Englishman in NY (6)Little girl blue (7)Blue Moon*

【2nd set】(1)Light* (2)My funny valentine (3)So languid* (4)Moonlight in vermont (5)Dog days are over (6)Metasequoia*

【アンコール】(1)ほうき星 記憶の旅* (2)Clock*


仙台に行った日も大雪。東京に帰ってきてからも大雪。

冬と春の狭間はダイナミックですねぇ。。。

これから楽しみなライブが続くので☆(http://www.yayoikoizumi.com/live-event.html)、体調くずさないように気をつけて過ごしたいと思います。

ではではまた。