やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

『Wonderful Christmas Time Is Here』

yayoi-k2012-11-18

クリスマスギフトBOX『Wonderful Christmas Time Is Here』

http://www.mona-records.com/wonderful_xmas/

いよいよ11/16に発売になりましたー。

クリスマスソングの名曲カバーアルバムと、オーナメントやポストカードがセットになったギフトBOX。

このアルバムの5曲目『The Christmas Song』で参加しております。

今回は久しぶりにトラックも自分で作ったの。趣味全開です。


★お取り扱い店舗★

god jul(グー・ユール)ネットショップ http://www.god-jul.com/

下北沢 mona records http://www.mona-records.com/

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/2000.html

*この他のレコード店での取り扱いや、音源配信の予定はございません。


私の方でもご注文受付しております。お気軽にメールで sangatsudou@gmail.com までご一報くださいませ。

実はこのギフトBOX、A4サイズくらいあって少し大きいので、郵送推奨です!

ライブ会場にはあまり数を持って行けないと思います・・・。

もしライブでの購入を狙っている方がいたらどうしよう、と気が気でないので、どうぞご連絡くださいねー。


クリスマスソングを歌うのはいつでも胸がトキメクものですが、それに加えて今回は、こんなに可愛らしい物たちと一緒に世に出せるということで、大変有り難く思っております。

8月の猛暑の中、半分熱中症になりながら(本当に)、白銀の雪の世界とキーンと張りつめる空気を想いながら作ったこの音源・・・。

wikipediaによると、Mel TorméとBob Wellsも、似たような状況でこの曲を作ったみたいですね。http://en.wikipedia.org/wiki/The_Christmas_Song

皆さんの冬の日々に添えていただけたら幸いです。


★☆personnel☆★

M5 『The Christmas Song』

vocal, keyboard & programming: 小泉やよい

keyboard: 南部勇木

mixing: 瀬川雄太 (small cow fields studio)