やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

御礼

f:id:yayoi-k:20181229102614j:plain

銀座スペースにはたづみでのReflectionレコ発ライブ、無事に終了いたしました。

足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

写真は当日いただいたお花やお菓子の差し入れ。お心遣いに感激いたしました。

 

Reflectionは、なんというか、スペースにはたづみでしか生まれなかった音楽のような気がしています。

だから、アルバムレコ発として、一番最初にこの場所でライブができたことは、とても大切なことだと感じています。

 

今回はライブ中の写真を撮るのを忘れてしまいました。

うっかりしてましたけど・・・そのひと時で消える、というのが、音楽の本来の姿。

記録がないのも却って清々しいです。

 

私にとっては7ヶ月ぶりのライブで、ウォーミングアップはしていたものの、長いブランク期間ではあったので、ちゃんと歌いきれるかしら?体が言う事を聞いてくれるかしら?お二人に反応できるかしら?と、心配な点もあったのですが、演奏が始まってみたら、あ、これならいける、大丈夫、という実感がありました。

やりたいことにもチャレンジできたし、これまで以上にのびのびと演奏できたように思います。

今は、沢山歌いたい気持ち!家での鼻歌の時間も長くなりました。

 

これから全国各地でライブを行います。まずは東北から。

楽家としての私を育て、見守り続けてくれた場所。

これまでお世話になった東北の皆さんに聴いていただけるように、地道に活動、がんばってます!

こちらの方は、また改めてブログでお知らせさせていただきます。

 

ひとまず、御礼まで。