やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

New Album [Reflection] リリースしました

6年ぶりのNew Album『小泉やよい/ Reflection (リフレクション)』、無事リリースしました。

お聴きくださった方いらっしゃいましたら、是非ご感想をお聞かせいただけたら幸いです。

 

【お取り扱い店】

ディスクユニオン 他、全国のCDショップ

Amazon http://www.amazon.co.jp/dp/B00LA06VL6

iTunes Store https://itunes.apple.com/jp/album/reflection/id881734793

モナレコード (下北沢) http://www.mona-records.com/shop/item/reflection.php

・カフェカディ (仙台市青葉区本町)

・ビルドフルーガス (塩竈市)

 

 

アルバム店頭発売日の7/23前後、私は仙台を訪問していました。

f:id:yayoi-k:20140723130013j:plain

泉中央駅ビルでライブをしたり、

(泉中央スウィングジャズライブ with 鈴木次郎(gt) & 林宏樹(fl, cl) 写真提供: Iさん)

 

f:id:yayoi-k:20140723172258j:plain

ラジオに出演したり、

(ラジオ3 「groovin' J」 パーソナリティー: いがり大志さん 写真提供: Iさん)

FMいずみ「JAZZ交差点」にも出演させていただきました。

http://jazzizumi.exblog.jp/20026475/

 

 

f:id:yayoi-k:20181229103230j:plain

せんだいメディアテーク内映像音響ライブラリーにCDを寄贈したり、

仙台市図書館各館から借りられるようになる予定)

 

f:id:yayoi-k:20181229105635j:plain

ビルドスペースでヨガに参加したり、

(写真は第二代番猫のみーちゃん)

 

などなど・・・

 

私にしては珍しく忙しく動き回っておりました。

 

滞在中お世話になった皆さん、多方面に渡りご協力下さっている Iさん、新しく出会った皆さま、本当にありがとうございました。

 

8/24(日)ジャズミーブルースノラで行う仙台でのレコ発ライブのフライヤーも、沢山のお店に設置していただきました。見かけた時には是非お手に取ってみてくださいね。

 

 

とりあえず、無事リリースになりホッとしておりますが、疲れが出たのか、体が少しガタついているので、最近は努めてのんびり過ごすようにしています。(来週は胃カメラ!)

暑い日が続きますので、ブログを読んでくださっている皆様も、どうぞくれぐれもお体にお気をつけくださいませ。

 

Reflectionは今の自分を映し出すユニットだから、8月以降のライブでは何か新しい曲にも挑戦したいなーと考えています。Reflectionツアーについて、詳細が決まりましたら順次お知らせいたしますので、どうぞお楽しみに!