やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

Killer Queen

2016年ギター弾き語りカバーシリーズの5曲目。

今回は、Queen [Killer Queen] を弾き語りしました。


Killer Queen (Queen) ギター弾き語りカバー by 小泉やよい

BS日テレで土日に放送している『ROCK LEGENDS』をいつも楽しみに観ているのですが、先月Queen特集をやっていて、圧倒的な演奏力に思わず釘づけになりました。

特にこの曲が頭の中をぐるぐる回って離れないので...

そういう時は歌ってみるのが一番!ということで、歌ってみました(^-^)

よかったら聴いてみてください。

 

この頃はずいぶんと暖かくなる日もあって、春物のコートが活躍しつつあります!

庭仕事がなんとも嬉しい季節です♪

f:id:yayoi-k:20160318163235j:plain

今日は、先日植えつけたばかりのボンザマーガレットが咲きはじめましたよ。

成長が早くて、わさわさ茂ってくれるみたいなので、これからがとっても楽しみです。