やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2017年こんにちは

f:id:yayoi-k:20170104163330j:image

2017年になりました🎍

関東では晴れやかなお天気が続いています。

 

年末年始は、栃木県にある実家に帰省して過ごしました。

大掃除やお正月の準備があり、あまりのんびりとはできなかったけれど、幼い頃から見慣れた景色の中に身を置くだけで、どこか心落ち着きますね🌈

季節は冬の真っ盛りですが、庭には、綺麗な花が咲いていました。

こちらは、クリスマスローズ

f:id:yayoi-k:20170104163343j:image

こちらは、蝋梅。

f:id:yayoi-k:20170104163350j:image

いつもお正月に満開になるので、花を見るのを楽しみにしています💛

 

2017年。今年は私も40歳になります。

これまで自分なりにいろんなことをやってきたので、これまでに進んできた道が、自然と指し示してくれる方向へと、一歩一歩進んでいきたいと思っています。

具体的にいうと、今年の基本方針としては、どこか遠くへ行く、というよりも、まずは今住んでいる場所(千葉)での音楽活動を充実させたいです。

それプラス、どんな形でもよいので、今年も栃木県での演奏の機会をつくりたいな。

それと、今年に限りませんが、これからは少しは社会に貢献できるような形で、音楽活動ができたらよいなと思っています。

 

でも何より、健康第一!ですね✨

 

今年も、ギターを抱えて歌っていきます🎸

どうぞよろしくお願いします🐦♪

 

思わず真面目に書いてしまいましたが・・・

実は、新年で最も楽しみにしているのは、女子プロレス観戦なのです🌠

初夢も、女子プロレスの夢だったくらいでして。。

(道場に入ったけれど、厳しい練習と沢山の食事に、私には無理だわ・・・と思ったところで目が覚めました(^-^;)

 

今年も、楽しいことを沢山していきたいですね💕

 

よい一年になりますように🐔