やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2019.7.25 セットリスト @ 市川市中央図書館 カフェテラスぴっころ

f:id:yayoi-k:20190725183418j:image
2019年7月25日(木) 市川市中央図書館 カフェテラスぴっころ で演奏した曲のリストです。

《1st Set》
1. Corcovado
2. Samba De Uma Nota Só
3. Garota De Ipanema
4. A Rã
5. たそがれ *オリジナル曲
6. Minha Saudade

《2nd Set》
1. Desafinado
2. Água De Beber
3. Feminina
4. Gente Humilde
5. So Languid *オリジナル曲
6. Chega De Saudade

お暑い中、聴きにいらしてくださった皆さま、偶然通りかかって耳を傾けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

夏が近づいてきているからでしょうか、いつもより賑わっていた店内。それでも皆さんじっくりと聴いてくださったのが嬉しかったです。

ぴっころは、知的障がい者の方たちがウェイター・ウェイトレスとして働いていらっしゃるカフェです。入場無料で開催しているぴっころコンサートに、私もできる範囲でボランティアで参加しています。このお店に来ると、スタッフの皆さんのひたむきに接客されている姿や音楽を純粋に楽しんでいらっしゃる姿から、人として何か大切なものを思い出させてもらっているような気がして、ここでの演奏は私にとって特別な時間になっています。

また歌いに行きますね🐦

 

 

 

ちなみに......今回はジョイスの『フェミニーナ』を演奏できたことが個人的なハイライトでした🎐o(^-^)o🎐準備をしてもなんだかんだと歌えないことが続いてしまっていたのです。やっと歌えた!