やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2023.9.30 『小泉やよい ギター弾き語りライブ 2023 in 木だち』セットリスト @ 印西市 自家焙煎珈琲 木だち

2023年9月30日 (土) 印西市 自家焙煎珈琲 木だち にて、弾き語りライブ『小泉やよい ギター弾き語りライブ 2023 in 木だち』を行いました。

木だちさんの入口です🌳 (写真:SH2さん)


ご来場くださったみなさん、遠い場所から想いを寄せてくださったみなさん、ライブを企画してくださった「木だち」さん、どうもありがとうございました!

※プライバシー保護のためお客様のお顔が写っている部分は加工しました (写真:SH2さん)

********

この日演奏した曲のセットリストです。

 

*マークが付いている曲はオリジナル曲です🐦

 

《1st Set》
1. イントロルゴール no.2*
2. Corcovado コルコバード
3. みずいろ* リクエス 
4. Samba De Uma Nota Só ワン・ノート・サンバ リクエス 
5. Falsa Baiana 偽りのバイーア
6. Pela Luz Dos Olhos Teus 君の瞳の光に
7. 黄昏のビギン
8. Dindi ヂンヂ
9. Library* リクエス

 

《2nd Set》
1. Metasequoia* リクエス
2. Estrada Do Sol 太陽の道
3. O Sapo ~ A Rã カエル🐸
4. ふたつの空*
5. Garota De Ipanema イパネマの娘
6. たそがれ* リクエス
7. Travessia トラヴェシア リクエス
8. こぼれおちるもの* リクエス

 

《アンコール》
1. Vou Te Contar ウェーブ


 

※リクエストナンバーについてはこちらの記事をご覧ください。

 

木だちさんのブログにライブの感想が掲載されています✨ありがとうございます!

 

〔追記〕ガッキーさんがライブの感想をインスタに投稿してくださいました✨ありがとうございます!シームレス♬(*´ω`*)

www.instagram.com


********  

 

印西の緑の中で、自然を感じながらのライブ♬

この日この場所に集ってくださったみなさんの優しさに包まれて。

とても幸せな時間だったと思います♡

わたしものびのびと🐸

この空間で「Metasequoia」やドナートのカエルの歌をうたえてうれしかったなー。

 

思い出に、当日の写真をいくつか掲載しますね。

セッティング中~。(写真:SH2さん)

 

セッティングを終えて、準備完了!

 

窓から見える緑が、本当に素敵なのです🌳🌳🌳(写真:SH2さん)

 

木製のカッコイイ棚にCDをディスプレイさせてもらいました💿 (写真:SH2さん)

 

木だちさんの周りの木々。大きな木が多いんです🌳

 

キノコを見つけた!🍄

今回は、遠くからご来場くださったみなさんも多くいらっしゃいました。

ありがたいかぎりです。。

木だちさんで、秋の午後をご一緒に過ごせたこと。

ライブが終わるといつも思うことですが、

みなさんの心の中に何か良い思い出として残ってくれたら、

これ以上の喜びはありません✨

本当にありがとうございました!

 

千葉はまだ暑いです。。。

今週末には本格的な秋の風情になってくれるのかな??

少し落ち着いてから...

次のライブ (今年最後のライブですね!)、11/24 (金) 千葉みなとクリッパーさんでの弾き語りライブに備えたいと思います🌰👍