やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

Live Aquatron

yayoi-k2009-06-28

[Live Aquatron]、無事に終了いたしました。

『Aquatron』収録曲を全部やる、ライブ。(Flying into your dreamはできなかったけど)

いかがでした?楽しんでもらえたかな?


わたしにとっては、長い時間のライブはとても久しぶりで、そして、内容てんこもりだったから、頭と体がフル回転、まるでスポーツしてるみたいな(笑)感じで

一晩明けて、なんだか体がすっきり!みたいな(笑)。


『Aquatron』収録曲を全部やる、というテーマは、いつかやらねばと思っていて。

今回やれたことで、ひとつけじめが付いたかなと思ってます。


来てくださった皆さん、どうもありがとう☆

ADLIBのマスター、どうもありがとう☆

大内さん、麻生さん、琴絵さん、千葉さん、南部くん、どうもありがとう☆

大アクアトロン展&Live Aquatron、これにて終了!!


(写真は、大アクアトロン展に出品したわたしの作品、「アクアトロン残像」。)


☆6/27 [YAYOI KOIZUMI : Live Aquatron] set list ☆

1. Aquatron

2. Library

3. ふたつの空

4. Dancing with devils

5. North prologue

6. North

7. Frozen town

8. ココロコロコロ

9. Moon garden

10. Metasequoia

11. untitled(新曲)

12. こぼれおちるもの(仮)(新曲)

13. アクアトロン残像

☆personnel☆

小泉やよい:voice, nylon guitar, sampler, keyboards

南部勇木:piano, keyboards, sampler, chorus