やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

3/28 Musica Lyrical @盛岡ni-ju

yayoi-k2010-03-28

盛岡からコンバンワ☆(写真は、打ち上げ@ステラおばさんでの風景デス)


盛岡のカフェni-juでのライブ『Musica Lyrical』、無事に終了いたしました!

急遽、Ustreamでライブを配信していただいたりして!

現代の技術ってすごいなー。


ni-juは桜山神社の目の前にあって、通りに面した大きなガラスから「烏帽子岩」というとっても大きな岩が見えます。

ライブの前にご挨拶がてらお参りに行ったのですが、烏帽子岩に引き寄せられ、ふらふら〜と、まるで吸い込まれそうでしたー。

今回は、ガラスの前で演奏するようなセッティングだったので、お客さんからは我々の背後に烏帽子岩が見えるような形になって、なんだか烏帽子岩に見守られているような気持ちでございました。


カフェni-juさん、様々な面でサポートしてくださったOさん、そして、お忙しい中足を運んでくださった皆さま☆ 本当にありがとうございました!!!


もしかしたら、また近く、盛岡でライブできるかも?です☆

できたらいいなー☆

その時はまたどうぞよろしくお願いいたします♪


今度は札幌に行きますよー!

4/2@札幌moleでライブです。

昨年秋にお会いしたみんなにも会えそうだし♪対バンさんも沢山いらっしゃるし♪楽しみですー☆