やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フライヤー

ライブのフライヤーが出来上がりました♪ 見かけた時はぜひお手に取ってみてくださいね。 & ご来場をお待ちしております! 今回はいつものコート紙やマットコート紙ではなく 上質紙にしてみたので、 さらさらした手触りが とても気に入ってます☆

ミモザとカモミール

ライブのフライヤーの印刷が完了するのを待っている間に・・・ 今年の野望のひとつである ミモザとカモミールの植え付けをしました。 こちらはミモザ。 50cmくらいの小ぶりの苗を植え付けました。 成長力が旺盛とのことで、 放っておくと大変な大きさになっ…

4/29 春の宵のくち DUO LIVE

仙台での鈴木次郎さんとのふたりライブを 久しぶりに開催いたしますー。 会場は、夜のシンガポールナイト★ とろけるような空気が漂う とっても素敵な雰囲気なので、 ぜひ遊びにいらしていただけたら嬉しいです。 ご予約はメールで sangatsudou@gmail.com ま…

庭仕事

弥生(やよい)=三月、ということで 今年も無事に誕生日を迎え ひとつ歳を重ねることができました。 お祝いのメッセージを下さった皆さま 本当にありがとうございました! 数日ほど前から 私が住んでいる南関東地方では 春の気配がじわじわと 感じられるよう…

ライブスケジュール更新しました

HPのライブスケジュールを更新しました。 http://www.yayoikoizumi.com/live-event.html 4/29(水) 仙台 シンガポールナイトにて鈴木次郎さん(gt)と 5/14(木) 日暮里 バーポルトにて細田好弘さん(gt)と それぞれデュオで演奏いたします。 詳細は上記リンクか…

小旅行

2月の終わりに、宮城県へ小旅行をしてきました。 小春日和に、沢山歩いて、 沢山の方と会って、沢山のおしゃべりをして、 綺麗な場所を訪れ、美しい作品に触れ、 音楽が奏でられ、 それぞれが心から大切にしているものを たっぷりお裾分けいただいたような、…