やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

宴も終わり・・・

yayoi-k2010-09-12

涼しくなって、宴も終わり、やっと落ち着いて過ごせるようになってきました。

先日(9/10)の、スコッチバンク仙台36th Aniversaryイベント!

盛り上がりが凄かったデス・・・。

出演者もお客さんも、みんな、ダンス!ダンス!!ダンス!!!

今回、私はコーラスで参加したのですが、往年のダンスチューン(Dancing Queen、I will survive、EW&F、Got to be real・・・等々!)の持っている、力というか勢いというか、みんなを巻き込んでいくような音楽の場にいられたことを、とても楽しく、良い経験だったなーと思います。

たくさんリハーサルもしたしね!

やりきった!という感じがすごくありますなぁ。

皆さん、どうもありがとうございました☆


今後の予定ですが、今月は13日(月)と27日(月)に、スコッチバンク仙台で演奏しております。

詳細はこちらです → http://d.hatena.ne.jp/joia/20100906

ぜひ応援にいらしていただけると嬉しいですー。

よろしくお願いいたします!