やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

バレンタイン & 明日はライブ

yayoi-k2011-02-14

ハート型のごませんべい☆→

ごまがとても香ばしいです。


バレンタインの今日は、重い雲に覆われてとても寒いです。。

いただきものですが、ハート型のおせんべい。

チョコレートよりも私的には嬉しい。

って、私がもらう訳ではありませんがw


明日は下北沢モナレコードでライブです!

ライブは2ヶ月ぶりなんですけど、ここまですごく長く感じましたー。

無事にライブの日が迎えられるのだろうか?

本当にその日はやってくるのか?

私も、いろいろ心配することの多い毎日で

まぁ、大変なこともあるのですけど。

とは言っても、時は流れて、こうしてライブの日はやって来ようとしています。

そのことが、とても嬉しい☆

音楽できることが、救いなのですよね。


遠くて来られない方々も、ぜひ応援していてくださいね!

明日のライブの詳細です☆


★★★2/15(tue)@下北沢 mona records★★★

●出演:masato abe、ahora、pers、小泉やよい
(この日は、小泉やよい(vo, gt, etc)、南部勇木(key)のデュオ編成です)

●時間 18:30open /19:00start

●チケット 前売り予約:2,000円、当日:2,300円(ドリンク代別途500円)
※メール予約 sangatsudou@gmail.com までどうぞ。メール件名を「2/15ライブ予約」として、お名前とご希望人数をお知らせください。

●会場 mona records(東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F&3F TEL 03-5787-3326)
http://www.mona-records.com/


まだチケットあります☆

どうぞよろしくお願いいたします!