やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

ひとくぎり

yayoi-k2011-02-25

気温20度だそうです。。

今日だけぽっかり春になってますね。

むぅ。あたたかい。


仙台から戻って、荷物をほどいて片付けして、少し休んで

ライブの映像をチェックして内容の反省などをしているうちに

妙に一区切り感を感じるなーと思ったら

そろそろ誕生日が来るんだった。


昨日あたりから、新しく始めたいことが頭に浮かんできて

ちょっと動きはじめてます。


どんなふうになるんでしょうねぇ。

それは誰にもわかりませんねぇ。


確定申告に向けて伝票整理も再開しました。

こういう事務的な仕事って、無心になれるから、結構好きだったりします。


あ、それと、先日の仙台でのライブに来てくださったMIKAさんと麻生日出貴さんが、ブログでライブの感想を書いてくださっています。(どうもありがとうございます☆)

MIKAさんのブログ → http://mikajazzmiyagi.dreamlog.jp/archives/51661037.html

麻生日出貴さんのブログ → http://asouhideki.jugem.jp/?eid=417

ご感想を聞くと、それぞれの心にどんな風に届いているのか、その一端を知ることができるので、とても興味深いです。