やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

5/13ライブレポとこれから

仙台から戻って、2、3日はバタバタと忙しく過ごしまして

5/13は、北参道ストロボカフェ [Blue Moon Jam vol.8]で演奏させていただきました☆


ギター弾いたり

ピアノとうたで演奏したり

TENORI-ON使ってみたり

いつものように、いろいろやってみました。

この日は急遽!USTでの中継があって、思いがけず遠くにいる友達にも聴いてもらえたりして、嬉しい一夜でございましたよ☆

聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました!

そして、前回に引き続きイベントに呼んでくださったヒガシさん、ストロボカフェさん、対バンのLa Turboさんにも、Thanksです☆


こちらに引っ越して来てちょうど5ヶ月経ちました。

これまであまりライブをやれてなかったんですが

6月は結構ライブやります!やっていきます!!

とにかく音出してこー!という感じです。

音出さないことには、何も始まりませんからね☆

次回のライブは6/2(thu)@新宿SACT!です。

よかったら是非聴きにいらしてくださいませ♪

ライブスケジュール詳細はこちらをご覧ください→ http://www.yayoikoizumi.com/live-event.html

ではでは。