やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

東京タワー

yayoi-k2011-08-05

昨日は東京タワーで歌いました。

・・・って、こう書くとなんだかシュールですね?


ええと、昨日は、東京タワー大展望台「CLUB333」で行われた、ボサノバギタリスト木村純さんとトロンボーン&ボーカルの上杉優さんのデュオライブを聴きに行ってきたのです。

お二人のあったかいアンサンブルを存分に楽しんでいたわけですが

ステージ中のMCで、木村さんに促され、あれよあれよという間に一曲飛び入りで歌うことに・・・。

vou te contar(wave)を演奏させていただきましたm(_ _)m

懐の深いお二人の音の中で、ふわふわ空中で浮かんだり沈んだり。楽しく演奏させていただきました〜。

お客様にも喜んでいただけてよかったです(ホッ)

いやはや、木村さんのマジックですわ〜。


久しぶりに行った東京タワーは、なんだか空港にいるみたいな?ゆるい空気と多国籍感がたまらなかったです。

ふきながしと、ミニ東京タワー。


最近は、ジャズのセッションに足を運んでみたりもして、音楽の刺激を沢山いただいています。

やっと、自分らしく、仙台にいた時と同じような感じで自由に動けるようになってきたかな?と思っています。

これからこれから。


今週日曜日は、渋谷カフェリエゾンでelect-linkさんとの2マンライブです!

トークコーナーもあるそうですヨ☆

きっと楽しい時間になると思うので、ぜひぜひいらしてくださいね♪


「Garden 2〜夏の夕涼み〜」@渋谷Liaison Cafe

8月7日(日)16:30open 17:00start, 2,000円(1ドリンク付き)

詳しくはこちらをご覧ください→ http://www.liaison-cafe.com/?p=885

(ご予約はメールで sangatsudou@gmail.com までご連絡くださいませ)


他にもライブたくさんあるので、是非♪

ライブスケジュールはこちらです→ http://www.yayoikoizumi.com/live-event.html